太りたい サプリ

太りたい人に人気のサプリメント♪

 

太りたい。。。って、本当に太りたい人からすると、「痩せたい」よりも切実な問題に感じます。。(-_-;) 痩せる方法は、世の中にあふれているし、正直、努力次第で、どうにでもなりそうなことですが、太れないって、努力では、なかなか改善できないことだと思います。。

 

そもそも太る方法って、痩せる方法よりも、選択肢がほぼないですし。。(^_^;)

 

そんな、選択肢がない中でも、やはり太る方法として人気なのが、サプリメントですよね。。。というか、サプリメント以外、何があるの?っていう感じですけどね笑

 

ただ、今までだと、「太るサプリメント」というと、とにかくプロテインを勧められるだけで、「太ることにフォーカスしたサプリメント」というのはあまりなかったと思います。。(T_T)

 

そんな中、やはり需要があるのか、「太ることにフォーカスしたサプリメント」が、少ないですが出てきたようです♪

 

その中でも、人気の3つを下記に比較して紹介しておきますね(^o^)/

 

太りたい人に人気のサプリメントはこれ♪

 

プルエル

7種類の漢方も配合されていて、根本的な改善に働きかける!

 

プルエルは、7種類の漢方のほかに、消化吸収を促してくれる「消化酵素」が配合されたサプリメントです。

 

こちらは、太る成分がたくさん配合されたというよりも、太れない人の根本的な原因である、消化吸収の力を改善してくれるといったサプリメントです。

 

太るだけの栄養素だけではなく、根本的な原因に働きかけてくれる成分が配合されているというのはうれしいですよね♪

 

また、必須アミノ酸もしっかり配合されており、さらに日本産ということで、安心して摂取できるのがうれしいですね!

 

>>【プルエル】の詳細はこちら

Dr.Futore Max

吸収率にこだわった太るサプリメント!太る栄養素がたっぷり!

 

Dr.Futore Maxは、人工甘味料や香料など無添加で、さらに、中国産原料も不使用という安心のサプリメントです。

 

とにかく吸収率にこだわっており、低分子化したプロテインを使用しています。

 

意外と知られていないのですが、サプリメントを摂取すると一度体内で、吸収できるレベルまで分解されてから、吸収されます。

 

太れない人は、もともと消化吸収の力が弱いといったことがあるため、その負担を軽減してくれる「低分子化」は、太れない人の大きな味方になります。

 

結果重視の方に非常に人気のサプリメントです。

 

>>【Dr.Futore Max】の詳細はこちら

ウエイトナチュラ

とにかく安い太るサプリメントならこれ♪

 

ウエイトナチュラは、どちかというと「プルエル」寄りで、成分によって太るというよりかは、消化酵素配合で、消化吸収の力をサポートしてくれるサプリメントと言えます。

 

プルエルとの違いは、こちらには必須アミノ酸は配合されておらず、代わりにマルチビタミンが配合されています。

 

ですので、「太る」ということに限って言うと、ちょっと物足りないかなーといった感じはありますね。。(^_^;)

 

ただ、この3つの中でも一番安いため、試しやすいサプリメントと言えますね!

 

>>【ウエイトナチュラ】の詳細はこちら

 

私もお世話になっています♪

 

昔から太れないことが悩みの私。。。友達に相談しても、「うらやましい〜」と言われるだけで、なかなか気持ちを分かってもらえません。。

 

太っている人の前で言うと、「嫌味?」と、キレられたりすることもあり、私としては、本気で悩んでいるのに〜!!!!と悲しくなります。。(T_T)

 

痩せていたら痩せていたで、ものすごく生活に支障が出るんですよ!!!固い椅子に長時間座っていると、骨が当たって痛いし、ちょっと食べれなくなるとすぐに痩せてしまうので、「大丈夫?!?!」と言われたり。。

 

いや、大丈夫だけど、その「大丈夫?」が私にとってはストレスになります!っていう感じです。。言えないですけど。。苦笑

 

でも、30代後半になって、痩せすぎていると、しわやほうれい線が目立つし、そもそも健康的に見えないな。。と思い、私もサプリメントを摂取してみることにしました(^o^)

 

そんな私が選んだのは、「プルエル」ですね!

 

理由は、やはり、プロテインみたいな、栄養素だけ入っているものって今までと同じですし、そもそも太れない人って、消化・吸収が弱いから、太れないんですよね?!?!

 

なので、その根本的な原因にも働きかけてくれるっていうのは新しいなーと思ったんです(^_^)

 

以前、プロテインも飲んだことがありますけど、プロテインは結構お腹にたまるので、それ以上食べれなくなってしまうんですよね。。(^_^;)

 

確かに、プロテインは、太るのに必要な栄養素なので必要ですけど、それでお腹いっぱいになって、ご飯が食べれなくなってしまうのは、本末転倒ですよね。。

 

その点、プルエルは、錠剤なので、しっかりご飯を食べれて、さらに、サプリメントで栄養補給してくれるっていう感じなので、続けやすいです(^o^)/

 

最近は、顔のほうれい線やしわが目立たなくなったね!と言われて、確かに、顔が健康的にふっくらしてきたかな♪と思っています!

 

消化吸収機能もしっかり改善しながら、このまま続けて、もう少し女性らしい体になれたらなーと期待しています(^_^)

 

>>【初回限定特別価格】プルエルの詳細はこちら<<

更新履歴